プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2017.01
24
(Tue)

寒いから 


外は雪降って寒いのでこのままストーブの前で寝て過ごす。おこさないでね。
2017.01
01
(Sun)

あけましておめでとうございます 

今年もゆるーくいきたいとおもいます
2016.12
24
(Sat)

赤い頭のとうふちゃん 


クリスマイブということで、赤頭のとうふです
2016.11
27
(Sun)

じーーーー 

散歩中なんか気になるーー
2016.10
27
(Thu)

8歳になりました 

20161027.jpg

今日で8歳になってしまいました。
人間で言うとアラフィフです。
最近胃の調子が良くないです。
そろそろいろんなところにがたがくる年頃です。


 | HOME |  »
