プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2009.01
31
(Sat)

がおぉ? 

t-09131.JPGあくびしてるんじゃないですよ?怪獣のまねをしてるんです。がおがお?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01
29
(Thu)

 

t-09129.JPG今日新しい友達がやってきた!黄色いあいつは、ぴーぴー鳴いて、ぼよよ?んと転がって、私の心をわしずかみ。いい友達がやってきたもんだにほんブログ村 犬ブログへ
2009.01
28
(Wed)

かわいい顔 

t-09128].JPG

Pママがかわいい顔してって言ったので、こんな顔をしてみました。

2009.01
27
(Tue)

ふせ 

t-09127.jpg

ふせ、ふせ、ふせそれってなんですか?
む?、こんな感じなんですか?よくわかりませ??ん
今日、生まれて3ヶ月になりました?おめでと?じぶん
2009.01
26
(Mon)

怒られた 

t-09126.JPG

Pママの手をカジカジしたので、怒られています。もうしないからゆるして?
2009.01
25
(Sun)

脚線美 

t-09125.JPG

みんな?特別サ?ビスですよ?とうふの脚線美をお見せいたします。
セクシ?でしょう?お腹のポッコリラインと足のラインがセクシ?と
思うんですがみなさんどうでしょうか?
2009.01
24
(Sat)

でーーーーーん 

t-09124-2.jpg

問題です。これはなんでしょう?か?

t-09124-1.jpg

え?これじゃわからないじゃ、これでわかるでしょう(こわいよ?)

t-09124-3.jpg

そうで?す、とうふで?す。今日はアップで失礼しました?でで????ん

2009.01
23
(Fri)

とーーーーーーーーう 

t-09123.JPG

どうも?とうふです?みなさんどうですかとんでますよ?
すごいでしょ?CGではないですよ?
2009.01
22
(Thu)

寝てる間に 

t-09122.jpg

どうも、チョッパーです。ねてますねぇ?、ぐっすりと。
起きてると、わんわんうるさくて近づけないけど、
今がチャーンス!ちょっと近づいちゃいます。

t-09122-2.jpg

ほうほう、なんか気持ちよさそうですね?あ、起きた!!

t-09122-3.jpg

なんですか?せっかく寝てるのに邪魔しないでよおならしちゃうぞ


2009.01
21
(Wed)

むにゃむにゃ 

t-09121.JPG

とうふはおやすみちゅ?起こさないでね?
あと、おもちゃとらないでね?むにゃむにゃむにゃ・・・

2009.01
19
(Mon)

Pママ? 

t-09119-1.jpg

あ??、Pママ?ゴミ出し忘れてますよ?

t-09119.jpg

むむむ、新聞も片付けてないし?だめですね?とうふが片付けてあげます。

2009.01
18
(Sun)

お座り 

t-09118-3.JPG

え?なんですか?これはなんか身動きがとれないんですが・・・

t-09118-2.JPG

あ、おやつだ!!なになに、座るんですか?

t-09118.JPG

こんな感じでよいですか?

にほんブログ村 犬ブログへ
2009.01
17
(Sat)

お手伝い 

t-09117-4.JPG

どうも、とうふですぅ?今日はお手伝いをしました。
jjパパ、お手紙がきてますよ?とうふは手紙も運べるのです。
2009.01
16
(Fri)

jjパパと 

IMG_1131.jpg

どうも、とうふです。今日はjjパパに遊んでもらいました。
なんか、口元が私に似ているような気がする・・
2009.01
15
(Thu)

とうふ動く 

SANY0003.mp4

おひさしぶりです。とうふです。今日は動いている僕をみてください。
2009.01
14
(Wed)

ゆかいな仲間たち?その2 

cyopper.jpg

アップですみません。はじめましてチョッパーと申します。
まだまだ、若い三歳児です。
趣味は、やっくるおじいちゃんにの耳をカジカジすることです。
最近入った、白い新入りは、うるさく迷惑しています。
でも、少し気になるんだなぁ?。あの白いふにゃふにゃした耳が・・・
2009.01
13
(Tue)

ゆかいな仲間たち?その1 

yakuru.jpg

どうもはじめまして、やっくると申します。
11歳ですが、まだまだ若いもんには負けません。
好きな缶詰めは、魚缶です。
最近白いぷにぷにした物体が騒いでいます。なんだろうあれは・・・
ま、そのうちガッンといってやろう。
2009.01
12
(Mon)
t-09111.jpg

t-09111-2.jpg

t-09111-4.jpg


午後13:45着の飛行機に乗ってとうふがやってきた。
予定より20分早く着いたけど、こちらも早めに到着してたので窓口に引き取へ。
最初会ったとき少し震えていたが車の中で落ち着いたらしく、
震えもおさまりじっとしてしていました。
家についてゲージの中に入れたとたん、わおぉぉぉぉ?と鳴きだし、暴れて大変なことに。
でもかまわずしばらく無視していたところ、すやすやと高いびき。
少し休ませて起きたところゲージから出すと、また部屋中走りまわり、
追いかけるのが大変。しばらくは、泣き続けるんだろうなぁ?
2009.01
12
(Mon)

フレンチブルがやってくる!! 

R0010447.jpg

ペットショップでフレンチブルを見てから、フレンチブル欲しい病が発病してはや1年。
今月12日に福岡のブリーダーさんのところから、飛行機にのってやってくる。
名前は「とうふ」に決定し、ゲージもハウスも揃え準備OK。
はやく来ないか待ちどうしい今日この頃です。
写真に写っている猫は、とうふではありません。後々紹介いたします。

 | HOME | 
