プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2009.02
28
(Sat)

泡風呂 

t-090228.jpg今日は、はじめて泡風呂に入りにいきました。あと、ひげとか爪もきれいにしてもらって、帰りにピンクのバンダナを付けてもらい楽しい一日でした。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
27
(Fri)

え?っとzzz 

t-090227-1.jpgえ?っと、きょう?う?で・・・うま?れ?て4ヶ月が?・・・t-090227-2.jpgzzzzzzz。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
25
(Wed)

とうふコレクション2 

t-090225.JPGこの服なんかいいね?あったかいしでも、ちょっと大きいかな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
24
(Tue)

でびゅ? 

t-090224-1.JPG今日は、はじめて外にでました?さ、さ、さ?む?いブルブルブルt-090224-2.JPGこれが雪ですか冷たい寒いからもう帰ろうよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
23
(Mon)

いい湯だなぁ 

t-090223-2.JPGここはどこですか?わ、わ、なんかぬるぬるするよ?t-090223-1.JPGひゃ、温か?いお風呂はいいもんだね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
22
(Sun)

とうふコレクション1 

t-090222-1.JPG今日はじめてお洋服を着ました。なんかむずむずする。t-090222-2.jpgどすか?似合うですか?ん?やっぱ似合ってるよね?。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
21
(Sat)

プロレス 

t-09221-1.jpg今日は友達のらくださんとプロレスをしました。えい、らくださんを押さえ込みました!t-09221-2.jpgうお、まわりこまれた?らくださんは強いな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
19
(Thu)

バック 

t-09219-2.JPG首だけで失礼します。私は、今どうゆう状態でしょう?か。t-09219-1.JPGじゃじゃ?んバックの中に入っているのでした?お外に出るときに、とうふが入るみたいなんです。早くお外に出たいな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
17
(Tue)

くさーい 

t-0217-2.JPGjjパパ?、ズボンぬぎっぱなしですよ?t-09217-1.JPGくさい?くさ?いにほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
16
(Mon)

テレパレシー 

t-090216.JPGJパパ、おなかすいた?おなかすいた?この気持ちとどけ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
14
(Sat)

あれれ 

t-090214-2.JPGあれれ?ストーブ動いてないですよ?ぜんぜん熱くないt-090214-3.JPGもしも?しストーブさん壊れ出るんですか?熱くないですよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
12
(Thu)

外へ・・・ 

t-090212.JPG外へ行きたいなぁ?ところであの白いものはなんだろ?食べてみたい・・・にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
11
(Wed)

毛布の精 

t-090211.JPG私は毛布の精あなたの望みを叶えま・・t-090211-2.JPGおっとt-090211-3.JPG私は新聞のせ・・もとい私は毛布の精あなたの望みを叶えましょう??にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
10
(Tue)

猫の気持ち 

t-090210.JPG猫さんたちは、いつもこの棒でカリカリしています。楽しいのかなぁ?私もやってみることにしました。あまり美味しくないです。そりゃそうだろ、それは猫にしかわからないのさ(やっくる)にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
08
(Sun)

ゴメンナイサ 

t-090209-1.JPGわ?い、やっくるさん?ガブガブガブt-090209-2.JPGPママゴメンナサイ?もう、やっくるさんを食べたりしませんにほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
07
(Sat)

うしろうしろ 

t-090208-1.jpgとうふ、後ろ後ろ?t-090218-2.jpgん?なんですか?やっくるさんがいますが・・t-090208-3.jpgいや?今日は天気がいいですね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
06
(Fri)

た?す?け?て? 

t-09206-3.JPGここはどこですか?何するんですか?t-09206-2.JPGうが?痛いよ?、Pママた?す?け?て?t09206-1.JPGう、う、う、痛かったよ?このおじさん嫌いだ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.02
04
(Wed)

ぼけぼけ 

t-09204.JPG

jjパパ写真とるんですか?
いいですよ、どうぞ?
写真みせて?あれ?なんかぼけてるよ?

2009.02
03
(Tue)

チョッパーと 

t-09203.JPG

あっ!チョッパーだぁ???あそぼ???うが、白いのがきたにげろー

t09203-2.JPG

まて?チョッパー?

2009.02
02
(Mon)

眠れる毛布の美女 

t-09202.JPG

私は、毛布の森に住む美女。王子様のキスで目覚めるのです。
さぁ王子様、わたしにキスをしておくれ???

 | HOME |