プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2009.03
30
(Mon)

サザエさん 

t-090330-1.jpgお魚くわえたどらねこ?♪ん?t-090330-2.jpgあ、見つかっちゃったt-090330-3.jpgまて?ちょっぱ?やだよ?t-090330-4.jpgむむ?またにげられたか?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
29
(Sun)

おしり 

t-090329-1.jpgt-090329-2.jpgJJパパひどいです?乙女のセクシーなお尻を写すなんて?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
28
(Sat)

チェック 

t-090328-2.jpgふむふむ外以上な?しむむt-090328-1.jpgPママ?とうふが外チェックしてるのにじゃましないでよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
27
(Fri)

とれない 

t-090327-1.jpgとれない?この隙間になにかあるんだけどなぁ?t-090327-2.jpgこっちからみてみよう?ん?とれないにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
26
(Thu)

しむけん 

t-090325.jpgPママひどいです?乙女に何てことするんですか?アイ???ンなんちゃってにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
24
(Tue)

ぺりぺり 

t-090324-1.jpgん?これじゃまですね?t-090324-2.jpgよし!剥がしちゃおうt-090324-3.jpgペリペリ?あれ?Pママなんで怒ってんの?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
23
(Mon)

ころころ 

t-090323-1.jpgあっ!コロコロさんだ?これって、とうふの毛とか取るやつなんだよね?t-090323.jpgPママちょっと、とうふにもやらせてよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
22
(Sun)

修行 

t-090322-1.jpgオッス!おらとうふ。チョッパーさんと遊ぶために、おら、修行したよと???うt-090322-2.jpgちょっぱーさんどうですか?すごいでしょうにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
20
(Fri)

ずれてる 

t-090320-1.jpgJJパパさんとうふフレームからはみ出してますよ。t-090320-2.jpgOK?いい感じです。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
19
(Thu)

春の陽気 

t-090319-1.jpg春の陽気に誘われて、おやすみ中のとうふさんん?ご飯の時間ですかまだですよ?じゃ、起こさないでください。t-090319-2.jpgzzzzzzzにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
17
(Tue)

 

t-090317-1.jpgえ?足が臭いかって?t-090317-2.jpgん?臭いけど、嫌いじゃない臭いですよとうふは臭いものが大好きなのです。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
16
(Mon)

むずかしいな? 

t-090316-1.JPGとうふ、わかった?こうやったらねはいPママわかりました!!t-090316-2.JPGsit(お座り)はい!こうですね!!とうふ?ちが?う人間の言葉はむずかしいな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
15
(Sun)

変顔 

t-090315.JPGへっへっへ?怖いでしょう?とうふは、こんな変顔もできるのです。ちが?う怖い顔です?JJパパ、とうふのセリフとらないでよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
14
(Sat)

なんか変? 

t-090314.jpgどうも、とう・・・・・あれ?なんか写真が変だな?えっ?とうふイラストですかでも、とうふはこんな変な格好しませんよ?似てない、似てない?全然似てないで?す。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
13
(Fri)

友好的 

t-090313-1.JPGやっくる、ちょっぱ?さ?ん、下りてきて遊ぼうよ?t-090313-2.JPGとうふちゃん、ガブガブやめたら遊んであげるにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
11
(Wed)

 

t-090311.JPGPママは言いました春の匂いがするね?クンクン何も匂わないなぁ?t-090311-2.JPGとうふは、春の匂いよりおやつの匂いが好きだなぁ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
10
(Tue)

親子 

t-090310.JPG人間の世界でも女の子は父親に似るってJJパパが言ってた。犬の世界でも同じなんですね?この写真を見てよくわかりました。似てるんです、そっくりです、瓜二つです福岡にいるとうふのお父さんに?お父さ?ん?とうふは、誰がなんと言おうともお父さんの娘ですよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
09
(Mon)

プロレス 

t-090309-1.JPG昨日人間の男の子とプロレスをしました。ガブガブ攻撃?t-090309-2.JPGふふ?よわいねぇ?乙女をなめちゃいけませんよにほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
08
(Sun)

たのしいなぁ? 

t-090308.JPGt-090308-2.JPG今日は、いっぱい人が来たいっぱい触られた?いっぱい遊んだ?外へもいったよ?楽しかったな?また遊ぼうね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
06
(Fri)

ゆるして? 

t-090306-1.jpgさむいよ?Pママ?t-090306-2.jpg開けて?ごめんなさい?もう、いたずらしません開けて?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
05
(Thu)

あったか?い 

t-090305.jpg今日はあったかいなぁ?ちょっと、失礼してりらっくす?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
04
(Wed)

大人 

t-090304.jpgぬけた?は?が?ぬけ?た?よ大人に少し近づいたきがする?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.03
02
(Mon)

乙女 

t-090302.jpg私は、とうふ。ぴちぴちの乙女。乙女なので座り方もこんな感じに座ります。にほんブログ村 犬ブログへ
 | HOME | 
