プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2009.04
30
(Thu)

とうふの出会い 

t-090430-1.jpg今日は散歩中にいろんな人と出会い「かわいいねぇ?」と言ってもらいました。t-090430-2.jpgなんか頭だけ鞄から出てるワンコと出会い少しだけうらやましかった。Pママ今度とうふにもやってねにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
28
(Tue)

天国と地獄 

t-090428-1.jpgFおばちゃん気持ちいいです?なんか眠く・・・t-090428-2.jpgうが!!なんで耳噛むんですか?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
27
(Mon)

エクサザイズ 

t-090427-1.jpg最近メタボぎみなので、エクサザイズしています。t-090427-3.jpg1・2・3・4t-090427-2.jpg腰をクネクネダイエット!少しはやせたかな?とうふは今日で6ヶ月になりました?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
26
(Sun)

はやく? 

t-090426-1.jpgPママ?早く?ご・は・んt-090426-2.jpgまだかな?まだかな?t-090426-3.jpgもう待ちくたびれましたにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
24
(Fri)

突撃隣の・・・ 

t-090424-1.jpgどうもヨネ○ケです。隣の奥さんの紹介でとうふさんのお宅にやってきました。いや?旨そうですね少しくださいよ?t-090424-2.jpgモグモグえ?あなたは・・モグモグ・・誰ですかヨネ○ケ?知らないですね?・・モグモグ・・食事中なので後にしてください・・モグモグ・・・・ゲップにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
23
(Thu)

散策 

t-090423-1.jpg昨日に引き続き弘前公園です。公園の中はとうふは入れないので外堀を散策してます。クンクン異常?な?しt-090423-2.jpgこの水飲めるのかな?t-090423-3.jpgt-090423-4.jpgおじさん釣れますか?釣れてないみたいですね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
22
(Wed)

花より・・・ 

t-090422-2.jpgとうふ見て?あれが桜で有名な弘前公園だよ?桜きれいだね?t-090422-1.jpgzzzzzzzzって寝てるのかい!!とうふは花より睡眠ねにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
20
(Mon)

とうふとボール 

t-090420-1.jpgは?いこっち、こっち?パス、パス?t-090420-2.jpgえ?もう終わりなんですか?とうふと遊ぼうよ?t-090420-3.jpgPママとうふにもボール買ってよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
19
(Sun)

さくら 

t-090419.jpgとうちゃん、かぁちゃんこっちは、桜が咲き始め春真っ盛りです。t-090419-2.jpgそして、とうふの食欲も全開です。おかげで、体重が8.5kgになりました。だって、Pママが最近手作りご飯を作ってくれるんだもんにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
18
(Sat)

 

t-090418-2.jpgPママもう疲れて登れません上にあがると何があるんですか?t-090418.jpgわぉ?向こうにみえる大きなものは何ですかあれは岩木山って言うんだよほおでかいな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
16
(Thu)

一人でできるもん 

t-090416-1.jpgん?これはなんですかほう、これで歯を磨くのですかt-090416-2.jpgゴシゴシこんな感じでいいですかとうふは、歯磨きを覚えたにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
15
(Wed)

さんぽ 

t-090415-2.jpgあっ!花が咲いている?はるだね?t-090415-1.jpgあ?疲れたよいしょっと一休み一休みにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
13
(Mon)

とうふコレクション4 

t-090413-1.jpgt-090413-2.jpg昨日につづきfおばちゃんに買ってもらった服。、正月用だそうで、来年までおあずけなのです。来年はこれを着て初詣いくのです。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
12
(Sun)

とうふコレクション3 

t-0904012-1.jpgt-0904012-2.jpgみてみて?この間盆踊りの練習をしていたらFおばちゃんが浴衣をプレゼントしてくれたの?これで、今年の夏は決まりね!にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
11
(Sat)

ぐっず 

t-090411.jpgJJパパがとうふのグッズを作ったんだってでも、グッズ作ってどうするの?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
09
(Thu)

友好的 

t-090409-1.jpg今日散歩中に、黒くて大きいのにであったなんでも、とうふと同じ犬なんだってt-090409-2.jpg黒いのは、いきなりとうふのお尻の臭いをクンクンしてきので、とうふもクンクンしようとしたら逃げてしまった。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
08
(Wed)

つかれた 

t-090408-1.jpg疲れました・・もう動けませんt-090408-2.jpgわ?いい楽チン楽チンJJパパもっと早く歩いてよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
07
(Tue)

 

t-090407-1.jpgあっ!!JJパパあれは、あの大きいものは何ですかあれは、馬って言うんだよ馬ですか?t090407-2.jpg怖い・・見なかったことにしようにほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
06
(Mon)

とうふ踊り 

t-090406-1.jpg月が?出たで?た♪t-090406-2.jpg月が?????出た?♪t-090406-3.jpgあ、よいよい今年の盆踊りはこれできまり!にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
05
(Sun)

月に一度の 

t-090405-1.jpgさぁ、とうふ行くよ行くって?もしかして月に一度の泡風呂&体のお手入れの日ですかそうだよ?わ?いい、早く行こう?t-090405-2.jpgいや?、さっぱりした?おひげもバッチリなんかいい匂いするし、風呂上りの一杯ぐびっといきたいですね?ささ、早くお家にかえろうよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
04
(Sat)

ジュース 

t-090404.jpgねぇ?Pママ何飲む?JJパパおごってくれるって?t-090404-2.jpgとうふは、炭酸系がいいなぁ?これに決めた!!にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
02
(Thu)

やはり 

t-090402.jpgこれが4ヶ月前の私。t-0900402-2.jpgそして、これが現在の私。皆さんお気づきでですね、明らかに太っています。最近どうもご飯がおいしくってモリモリ食べていたらこうなってしまいました。よし!!決めました。もっと食べて、太るぞ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.04
01
(Wed)

新しい? 

t-090401.jpgじゃじゃーんハーネスとリード買ってもらっちゃいました。いままで、チョッパーのおさがりを使っていたのでしっくりしてなかったけど、新しいのハーネスはとうふにがっちりグリップしています。にほんブログ村 犬ブログへ
 | HOME |