プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2009.05
31
(Sun)

はやく? 

0900531-1.jpg写真撮るんですか?Pママこの辺でいいですか?090531-2.jpgん?・・はやく?撮ってよ?疲れたよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
30
(Sat)

きれい? 

090530.jpgとうふは乙女なので身だしなみには気を使うのです。きょうも鏡の前でちぇ??っくよし!鼻水は出てないっとにほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
28
(Thu)

今週の残念賞 

0905028.jpgうわぁ??んJJパパ、また残念賞を出してしまったのですね?よくみると鼻水まで出てるし?もうお嫁にいけなくなりましたにほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
26
(Tue)

うぉ?た?ぷり?ず 

090526.jpgp、p、pママ?み、み、みず?をあついよ???にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
24
(Sun)

もじゃもじゃ 

090523-1.jpgふ?暑いな?むむむ・・あれは090523-2.jpgお?い、そこのきみ?あそばない?090523-3.jpgね?あそぼうよ?きみ、もじゃもじゃで暑くない?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
22
(Fri)

こけこっこ? 

090522-1.jpgこけ?こっこっここけ?090521.jpgうお??Pママあれはなんですか?にわとりよた、たべれる?たべちゃだめですにほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
21
(Thu)

とうふコレクション 

090521-1.jpg090521-2.jpgじゃじゃ?んかってもらっちゃった?あこがれの?Buhixの洋服?タオルみたいにきもちいいしぴったりフィットしていい感じありがとう?Pママ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
19
(Tue)

お気に入りの場所 

090519.jpgとうふさん、そこトイレなんですけど?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
18
(Mon)

くしゃみ 

090518.jpgぴたっJJパパこれは・・・鼻がむずむずする?クシュンいたずらするのやめてよね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
16
(Sat)

ちぇっく 

090516-1.jpgおさんぽ?おさんぽ?♪楽しいな?090516-2.jpgへんな草の匂いちぇっくよ?し!090516-4.jpgくんくん黄色いの匂いちぇっくよ?し!090516-3.jpgそして最後に獲物探しのポーズ!!にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
15
(Fri)

ねぞう 

こんにちはPママです。最近噂?になっているとうふのねぞうについて、レポートします。090515-1.jpg1枚目の写真です。はやくも体の半分以上はみ出てますね?090515-2.jpg2枚目はもうほとんど体が出てます。いったい、どうやったら寝ながら動けるのでしょうか?090515-3.jpg3枚目の写真は、もう完全にお家から出てしまいましたね?せっかくふかふかの布団があるのになぜ、外に出てしまうのかこれからも、追跡取材をしてみたいと思います。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
13
(Wed)

 

090513-2.jpgメェ? メェ?私はひつじモグモグモ090513-3.jpgん?ペットシーツはうまいな?Pママ?ごはんまだ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
12
(Tue)

おうち 

090512.jpgねぇ?Pママ、とうふのおうち小さくなってしまいました?ちがうよ、とうふが大きくなったんだよふ?ん、そうなんだ。じゃ新しいおうち買ってよにほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
11
(Mon)

今週の残念賞 

090511.jpgうぇ?んJJパパがこの顔残念だって?どこが残念なんだろ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
09
(Sat)

うま?い 

090509-1.jpg JJパパのど渇きました?水くださ?い090509-2.jpgごきゅ、ごきゅん?うまい、もう一杯!!にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
07
(Thu)

シャイな子 

090507-1.jpgどうもこんにちは?・・・・返事がありませんね?090507-2.jpgおや、塀を飛び越えてやってきましたよ?お?いそこのきみ?むむ?シャイな子なのかな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
05
(Tue)

美味しい土地 

090505-1.jpgPママとうふに土地買ってくれるの?ところで、土地って美味しいものなの?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
04
(Mon)

チューリップ 

090504-1.jpgJJパパなに撮ってんですかとうふは、今機嫌が悪いんです近づかないほうがいいですよプンプン090504-2.jpgん?チューリップですかほうほう、いいにおいですね?なんかいい気分です?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
03
(Sun)

ボール太郎 

090503-1.jpgこんにちは、とうふちゃん!ぼくは、ボール太郎だようずうずず・・090503-2.jpgパク!きゃー、とうふちゃんいきなり食べないでよ?ごめんなさい!美味しそうだったのでにほんブログ村 犬ブログへ
2009.05
01
(Fri)

ドライブ 

t-090501-1.jpgとうふは、助手席でおとなしくできます。方向音痴のPママに道を教えることだってできるんです。t-090501-2.jpgあっPママそこの角左ね真っ直ぐ行くと左に肉やあるからそこで今日の晩御飯のお肉かってね?にほんブログ村 犬ブログへ
 | HOME |