プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2009.06
30
(Tue)

ライオンキング 

090630.jpgうおぉ?高いたか?いJJパパなんでとうふ持ち上げてんの?ライオンキングの真似だよんにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
29
(Mon)

においチェック 

090629-1.jpgやほーこんちはーくんくん090629-3.jpgくんくん090629-2.jpgにおいチェックOK今日から友達だね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
27
(Sat)

ひろいぐい 

090627.jpgあっ、とうふまたひろいぐいしたね!えっ、してないようそついてはいけません!口になんかついてるよてへ、ばれちゃったかにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
26
(Fri)

 

090626.jpgとうふの後をいつもついてくる黒いあいつびよ?んって伸びたり、ちじんだり、とうふの真似をするんです。あっ、Pママにも黒いあいつがいた!!Pママが言うには影って言うんだって。影くんこれからもよろしくね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
24
(Wed)

シンクロ 

090624.jpgあれ?JJパパとうふと同じポーズとってるね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
23
(Tue)

同じ顔のきみ 

090623-1.jpgやや、とうふと同じ顔だ?こんちわ?、とうふです?ほうほう、ロビンちゃんですか090623-2.jpgねえねえこっち向いて、あそぼうよ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
22
(Mon)

新しいお友達 

090622-1.jpgうお、こ、こんにちは?おっきいワンコ090622-2.jpgほうほうバロンさん、ラムダさんというんですか?あら、よだれでてますよ?090622-3.jpgうひょ囲まれてしまいました?また、あそぼうね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
20
(Sat)

草の窓から 

090620.jpgやっほ?みなさん?とうふですよ?元気してますか?JJパパ、とうふを操らないでください。にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
19
(Fri)

とうふの訴え 

090619.jpgPママPまま・・・怖い降りられないだっこして?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
18
(Thu)

お友達 

090618-1.jpgこんちわ?あ、どうもご丁寧に090618-2.jpgちょっと、にげないでよー090618-3.jpgん?なになに、ほうほう、最近、ご飯がおいしくって、太っちゃったんだって?とうふとおなじだね?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
17
(Wed)

気持ちいい? 

090617.jpgJJパパ、そこ気持ちいいです?さすがJJパパ、とうふの気持ちいい所がわかってる?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
15
(Mon)

告白 

090615.jpgPママ、あのね・・・・・・おなかすいた?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
12
(Fri)

おいしい顔 

090611.jpgPママにおやつもらっちゃった?うまい うまいにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
10
(Wed)

相棒 

090610.jpgなんですか?安眠の邪魔する人は相棒のラックンPママを攻撃するのだ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
09
(Tue)

小さい生き物 

090609-1.jpgいや?今日もいつもの川辺にきましたよ?ん?ややや090609-2.jpgききみは、何者ですか?ほうほう、フェレットって言うんですか090609-3.jpgかわいいですな?もっと近くにおいで?なにもしないからさ?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
08
(Mon)

工事中 

090608-1.jpgむむ?このアミアミの道きらいなんだよね?090608-2.jpgあちゃ?今度は工事中で通れない今日の散歩はついてないな?にほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
06
(Sat)

近すぎ 

090606.jpg ねえねえそこにのちみ前に出すぎですよ顔が半分しか映っていないですよそれに、とうふが目立たないじゃないですかにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
04
(Thu)

禁止 

090604-1.jpgあれ?なんで、公園にはいらないの?そして、この柱は何?090604-2.jpgここはとうふは、入れない場所なのが?んひどいよ?弘前市長に文句言ってやるにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
03
(Wed)

わさび 

090603-1.jpgあれ?とうふ、何食べてんのさっきそこに落ちてたやつきゃ?、それわさびだよ?かじっちゃだめ?口痛くなるよ?090603-2.jpgかじかじとうふ返しなさいいやです。とうふが拾ったのでとうふのものです。後でないても知らないからねにほんブログ村 犬ブログへ
2009.06
02
(Tue)

チュ? 

090602-1.jpgやや白い犬がこっちへくる?逃げる?090602-2.jpgチュきゃ?ちゅ?された?にほんブログ村 犬ブログへ
 | HOME |