プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2009.07
31
(Fri)

トマト 

090731-1.jpg

今日は朝から散歩ですぅ?
きょうはどこへ行くのかな?

090731-2.jpg

やや、ここはトマト畑ですか?
とうふはトマトが大好きです。
でも、このトマト赤くないね?
まだ食べごろじゃないのかな
2009.07
27
(Mon)

恐怖の顔 

090727-2.jpg

うひひひひぃ?夏ということで、恐怖の顔をご覧ください。
怖いでしょう?今日のあなたの夢にとうふの顔が出てくることでしょう・・・
うひひひひぃいいいいいぃ
2009.07
27
(Mon)

恐怖の顔 

090727-2.jpg

うひひひひぃ?夏ということで、恐怖の顔をご覧ください。
怖いでしょう?今日のあなたの夢にとうふの顔が出てくることでしょう・・・
うひひひひぃいいいいいぃ
2009.07
24
(Fri)

びろ?ん 

090724.jpg

とうふは、意外と舌が長いのです。
びろ????んどうです?ながいでしょう。
長いからといって、特になにもないんですけどね?

2009.07
23
(Thu)

開脚 

090723.jpg

ん?ここに、挟まってるものがなかなか取れないよ?あっ!
Pママ、なに撮ってるんですか?とうふのセクシーショットは、
R指定なのでブログに載せられませんよ

2009.07
21
(Tue)

くしゃみ 

090721-1.jpg

あははは、散歩楽しいね?

090721-2.jpg

むずむずハ、ハ、ハ、ハクション!!くしゃみしちゃった
2009.07
20
(Mon)

ダンボール 

090720-1.jpg

ガシガシダンボールは旨いな?

090720-2.jpg

うおぉ引っ張りすぎちゃった。

2009.07
18
(Sat)

お姉さん 

090718-1.jpg

あ、どうもとうふです。
なんか、通りすがりのお姉さんに触られてるんですが・・

090718-2.jpg

やや、このお姉さん、ただものではないですなとうふの
気持ちいいところがわかってらっしゃる

2009.07
16
(Thu)

写真 

090716.jpg

ん?写真撮るのですか、はいはい、よいしょっとこの辺でいいですか、
どれどれ、見せてよ?あれ?とうふの顔が大きく写ってるよ
Pママ写真撮るのへたですね?

2009.07
14
(Tue)

必殺! 

ふふふ、皆さん、今日はとうふの必殺技をお見せいたしましょう題して、
とうふ様の流し目????キラリンこの技を使えば、
どんなブヒでもいちころよ!

090714.jpg

2009.07
13
(Mon)

顔の体操 

090713-1.jpg

とうふさん、そんな顔してるとかわいい顔が台無しですよ


090713-2.jpg

え?最近、顔のたるみが気になっていたので、顔面体操してたんですが、そんなに変ですかぁ?かなり、変顔になってますよ
2009.07
11
(Sat)

暑いに夏には 

090711-1.jpg

いや?、夏は暑いですね?散歩も汗だくです・・が、しかし

090711-2.jpg

とうふは、暑くな?いのです。首を見てください、ひえひえなタオルを巻いてもらってます。
これで、暑い夏の散歩も快適!
2009.07
09
(Thu)

くんくん 

090709.jpg

とうふは、こう見えても乙女なんですよ?お花を見るとくんくんしたくなるのです。
お花以外でもくんくんするけどね?
2009.07
06
(Mon)

海へ2 

090706-1.jpg

昨日は、たくさんの出会いがありました。とうふに似た置物や

090706-2.jpg

ちっちゃくて、おじいちゃんみたいなワンコ

090706-3.jpg

黒いトゲトゲさんと、その隣のちびっこ

090706-4.jpg

海は広いね?また、つれて来てね?

2009.07
05
(Sun)

海へ 

090705-1.jpg

JJパパここはどこです?
海というところだよ

090705-2.jpg

なんか、ショッパイよ?こわいな?

090705-3.jpg

おぉお?体が浮くよ?気持ちいいね?

2009.07
03
(Fri)

ありがとう 

090703-1.jpg

醍醐隊長?ありがとう?ですぅ?円盤ガムおいしいぃ?

090703-2.jpg

わいわい?楽しいな?このご恩は一生忘れません

2009.07
02
(Thu)

ごんちゃん 

090701-1.jpg

ごんちゃん調子どお?しんどくない?ごんちゃんおじいちゃんなんだから無理しないでね

090701-2.jpg

うおぉおごんちゃんのママ気持ちいですぅ

090701-3.jpg

ごんちゃん前出すぎですよ?

2009.07
01
(Wed)

とうふ悩む 

090701.jpg

とうふは、悩んでいた。


この長い道の先には、なにがあるのか?お友達に会えるかも?
美味しいご飯が食べられるかも?
ん?悩む。だけど、向こうに行くの面倒なんだよね?

 | HOME | 
