プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2009.10
31
(Sat)

通りすがりの 

091031.jpg

通りすがりのバイクのおじさんが、
なでなでしてくれました。
しかし、なですぎですよ?
顔が変になっちゃうよ?
2009.10
27
(Tue)

ハッピ?バ?スデ? 

091027-1.jpg

今日はとうふの1歳の誕生日なんだって
誕生日って、生まれた日なんだって?

091027-4.jpg

うお、今日のご飯なんか豪華?

091027-2.jpg

091027-3.jpg

きゃ?お芋さんのケーキまでついてるのですか?

091027-5.jpg

うまいな?

091027-6.jpg

ケーキに火がついてるよ?
ケーキ燃えないかな?

091027-7.jpg

はやく、はやく、ケーキ食べさせて?

091027-18.jpg

うまいうまい?
誕生日最高?またやってね?

PS,隊長へ
とうふの誕生日は今日ですよ?
2009.10
23
(Fri)

ひさしぶり 

091023.jpg

バロンちゃんひさしぶり?
元気してた?
とうふはちょ?元気だよ
もうすぐ1歳になるんだよ?
2009.10
21
(Wed)

しみる 

091021-1.jpg

う?ん
秋の夕日が目にしみるぜ?

091021-2.jpg

さ、Pママ帰るよ?
2009.10
19
(Mon)

井戸端会議 

091019-1.jpg

おちびさんこんちは?
ん?とうふ臭いますか?
ちゃんと綺麗にしてるんでけどなぁ?

091019-2.jpg

おじいちゃんこんちは?
お髭が素敵ですね?

091019-3.jpg

さて、今日の議題は、秋の食べ物についてです。
とうふは、なんと言ってもお芋さんですね?
あの、ホクホクして甘さがなんともいえないんですよね?
あ?なんかお芋さん食べたくなったよ
2009.10
16
(Fri)

やっくるさんと鬼ごっこ 

続きを読む »

2009.10
12
(Mon)

お馬さんとワンコ 

091012-1.jpg

やや、
あの、ワンコすごいなぁ?
お馬さんと一緒に歩いてるよ

091012-2.jpg

とうふは、
お馬さん怖くて近づけないというのに
あのワンコ只者じゃないですね?
2009.10
08
(Thu)

コケコッコ? 

091008.jpg

あっ!
にわとりさんだ
まるまると太ってますね?
こっちへおいで?
コケコケコッコ?
2009.10
05
(Mon)

仔猫 



あら?
ちっゃい、やっくるさんとちょっぱ?さんがいる?
え?
ちがうの?仔猫さんですか

091005-2.jpg

いや?、かわいいですね?
ほれほれ。おいで?

091005-3.jpg

とうふそんなに、怖いですか?
顔は怖そうですけど、心優しい乙女ですよ?

2009.10
03
(Sat)

 

091003-1.jpg

こんちは?
なんか、とうふより顔がつぶれてるんですが大丈夫ですか?

091003-2.jpg

ん?
なになに、君のほうがつぶれてるですって?

091003-3.jpg

え?、ひどいな?
よ?しお尻の匂いかいじゃうぞ?
2009.10
01
(Thu)

はみ出るやっくるさん 

091001_1.jpg

いや?、秋は気持ちいいね?

091001_2.jpg

さて、おなかもすいたし、お家に入るかな?
ん?

091001_3.jpg

やっくるさん
それ、なんか小さくないですか
はみ出てますよ
はははは?
 | HOME | 
