プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2009.12
30
(Wed)

今年最後の 



ども?とうふです。
「ねんまつ」というやつですね?
とうふは何のことかわからないけどね?
なんかわからないけど、
今年のブログも最後なんだって?

みなさん良いお年を?
2009.12
29
(Tue)

ぎゅ?? 



Pママ
ごっこしてくれるのはうれしいけど、
痛いよ?
2009.12
25
(Fri)

メリ?クリスマス! 



ホ?ホホ
とうふサンタですよ?
よい子のみんなに素敵なプレゼントを配りにいきますよ?

さて、
トナカイのやっくるさん準備はいいですか?

091225-3.jpg

いいようですね?
トナカイのチョッパ?さんはどうですか?

091225-2.jpg

はい、準備ばんたんのようですね

091225-4.jpg

さて、そろそろいきますか・・・・・・・・・・・・
ケーキ食べてからにしましょう。
2009.12
23
(Wed)

パソコン 



ん?
なにしてるかって、
見てわかりませんか?
パソコンしてるんですよ
パソコンは硬いね?
2009.12
21
(Mon)

雪だ??っ 



わ??????い

091221-2.jpg

雪だ??????

091221-3.jpg

新雪だ?
ふかふか?、うひょうひょ?
冷たい????

091221-4.jpg

ふう
走りつかれた。
ちょっと水分補給で雪食べちゃお
2009.12
17
(Thu)

一緒にクンクン 

091217.jpg

お友達のラブちゃんにあいました。
いつものようにクンクンしています。
あれ、とうふもクンクンされてる?
なんかおかしいね?
2009.12
15
(Tue)

ビシッ! 



とうふは、いつものほの?んとしてる
イメージがあるとおもいますが
たまにはビシット決めるときがあるのです。
どうですか?
きまっているでしょ
でも、このポーズは10秒しか持ちません。
2009.12
13
(Sun)

やられた? 



この間、チョッパ?さんにちょっかい出したら、
チョッパ?パンチで鼻の下をひっかかれました。
傷跡のこっちゃうかなぁ
2009.12
10
(Thu)

お洋服 

091210-1.jpg

ねぇねぇ
君のその服かわいくていいね?
帽子もついててさ

091210-2.jpg

いいでしょ?。
これお気に入りなんだぁ


091210-3.jpg
とうふちゃんのお洋服も
かわいいよ、モコモコもついてて
あったかそう?
2009.12
06
(Sun)

わっ!! 



いひひひ、Pまま覚悟?

091206-2.jpg

わっ!!
Pママビックリした?
2009.12
01
(Tue)

おやつ 



歯磨きできるおやつは意外と美味しいなぁ

0901201-2.jpg

ちょっと硬いところがいいんだよね
あ?もうなくなっちゃった?
もう少し食べたいなぁ

0901201-3.jpg

ん?
こ、これは、さっきこぼしたやつ
なんか得した気分だね
 | HOME | 
