プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2010.01
31
(Sun)

 



今日は、お友達いないかなぁ?

31-2.jpg

あっ!いたいた
ねぇねぇ、きみきみ
お馬さんのお友達の子だね?
とうふも、お友達になりたいんだけど?
紹介して

31-3.jpg

あら、行っちゃった
恥ずかしがりやさんなのかなぁ?
2010.01
26
(Tue)

気になること 



前々から気になって場所があるのです。

26-2.jpg

その場所がここなのです。
やっくるさんが、いつもここへ入っていくのです。
ちょっと入ってみようかな・・
おじゃましま?す。

26-3.jpg

うひゃ、くっさ?
ここは、やっくるさんたちのトイレだったのですね?
2010.01
22
(Fri)

うだうだ 



ね?
散歩行こうよ?
寒くないよ?

22-2.jpg

もう、Pママは寒がりですね?
つまんないなぁ?
2010.01
18
(Mon)

顔の体操 



最近、頬が垂れてきたので、
顔の体操ちゅ?です。

口を大きく開けて?
1、2、3

17-2.jpg

口を横にい???????と

17-3.jpg

最後に下をぺろぺろぺ?ろ

17-4.jpg

どお?
少しはスッキリしたかな
2010.01
15
(Fri)

 



こっちにはよし!

14-2.jpg

こっちは・・・・よし!

14-3.jpg

JJパパがいないな
前から座りたかったんでよね?
あ?気持ちいいなぁ
2010.01
12
(Tue)

あれから1年 



今日で、JJパパとPママに出会って1年がたちました。
1年前は、福岡から飛行機に乗って弘前に来たけど
ちょ?不安でこんな顔になってました。

12-2.jpg

でも、1年経った今はこんな感じ
毎日がちょ?楽しいです。
福岡のとうちゃん、かぁちゃん
弘前でとうふは元気に暮らしてますよ?
2010.01
09
(Sat)

らくちんポーズ 



お尻をプリッと上げた、
このポーズが一番らくちんなんだよねぇ?
Pママの太ももが一番ぴったりくるね?
2010.01
03
(Sun)

ありがとう? 



ビートママへ
素敵な洋服ありがとう?
とうふにちょ?ぴったりです
なんといっても首のモコモコが温かくて最高?
これで、冬も安心です
大切に着ます?
2010.01
01
(Fri)

あけましておめでとうふ 

あけましておめでとうふ

ちゃん、ちゃらちゃらちゃらら?
ちゃん、ちゃらちゃらちゃらら↑?(正月風の曲)

みなさん、あけましておめでとうふ
今年もとうふ日記をよろしくです。

正月って楽しいね?
美味しいものも食べられるし、
お年玉ももらっちゃった?
 | HOME | 
