プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2010.03
29
(Mon)

タラちゃん 



今日は天気がいいですね?
お友達にあえるかな?♪
ん?? ややややや

29-2.jpg

き・・きみは
ブログでお見かけしている
タラちゃんではないですか?

29-3.jpg

こんちは? とうふだよ?
あら?
なんかご機嫌ななめですかぁ?

29-4.jpg

あそぼ?
こわがらなくてもいいですよ?
犬見知りな感じですか?

29-5.jpg

今度、あったら遊んでね?
2010.03
27
(Sat)

雪解け 



ここもすっかり雪なくなったね?

72-2.jpg

Pまま?
遅いよ?????????
2010.03
23
(Tue)

Tちゃんと 



この間久しぶりにTちゃんが遊びにきたよ
だっこしてもらってうれしかった?
また遊びにきてね?
2010.03
20
(Sat)

春の匂い 



お馬さ?ん
とうふが着ましたよ?

20-2.jpg

雪がだいぶなくなりましたね?
春の匂いがします。

20-3.jpg

まだ帰らないです?
春を感じたいんですよ?

20-4.jpg

あ?あ?
連れてかれちゃった・・・
ま、楽チンだけどねぇ
2010.03
16
(Tue)

おしっこ 



こんちは?
あれ、きみは足短いですね?
とうふも短いけどね?

16-3.jpg

ところで、あそこのおしっこは、、
君がやったんですか?
おしっこはお家でするんですよ
とうふはいつもそうしてます。
2010.03
11
(Thu)

ストーブを背負う犬 



昨日は雪いっぱい降ったし
今日も寒いね?
ストーブ独り占めしちゃおう?

11-2.jpg

あぁぁ?
眠くなっちゃった?
2010.03
07
(Sun)

はやくぅ? 



Pママ?
早くさんぽ行こう?
とうふは準備OKですよ
ぶ?ぶ?
2010.03
04
(Thu)

高速ぶるぶる 



この間、モナカちゃんが高速レロレロ
やってたので、とうふもまねしてみました。

04-2.jpg

よく見たら高速レロレロじゃなくて、
高速ぶるぶるになってたyo・・・
 | HOME |