プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2010.05
30
(Sun)

散歩にいくで? 



とうふは準備OKです!
ブヒックスの新作を着てゴー

530-2.jpg

うひゃ=草ぼうぼうで、目に入っちゃうなー

530-3.jpg

さ?て、お友達いないかな・・・・
あ!

530-5.jpg

タラちゃんこんちゃ?
あら、またはずかしがりやさんな感じですか?

530-4.jpg

もっと近くによって遊ぼうよ?

530-6.jpg

ワンワンほえてごめんね?
今度会ったらほえないから、遊ぼうね
2010.05
25
(Tue)

におい 



JJパパなんか指おいしい臭いがしますよ。
2010.05
22
(Sat)

あち? 



喜んでるわけではないですよ?
散歩中暑くてはぁはぁです。
もう限界です。
jjパパこのまま家までよろしくです!!
2010.05
18
(Tue)

初めてのドックラン 



今日はドックランというところに来ました。
わ?い自由に走れるぞ?

518-2.jpg

あれ、誰かきた!

518-7.jpg

こんちは?。とうふと言います。
ここはじめてきたの。
遊んでくれますか?

518-3.jpg

ねぇ?、遊ぼうよ?

518-4.jpg
わ?い、おいかけっこしよ?

518-5.jpg

うひゃ?、押された?。よ?し!えい!!

518-.jpg

お返しのとうふたいあたり?

518-8.jpg

うひゃひゃひゃ。たのしいなぁ?
2010.05
13
(Thu)

ベストポジション 



ん?なんか落ち着かないなぁ

513-2.jpg

ここでもない。しっくりきませんね?

513-3.jpg

お!
このポジションがいいかもえ
JJパパ少し足かしてね
2010.05
09
(Sun)

だるい一日 

509-2.jpg

あ?ちょっと眠いですね?



う?、JJパパもっと下おしてくださいな
2010.05
03
(Mon)

花見 



Pママどこにいくですか

502-2.jpg

おお?
人がいっぱいいますね?

502-3.jpg

桜がいっぱい流れてますね?

502-4.jpg

桜がきれいですね?

502-5.jpg

桜ととうふ綺麗?

 | HOME |