プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2011.03
29
(Tue)

山登り 



最近運動不足なんで
家の前にできた雪山を登って運動不足解消したよ。

0329-2.jpg

Pママも運動したほうがいいんじゃない?

0329-3.jpg

登った?終了?
さぁ、ご飯ご飯?
2011.03
27
(Sun)

水遊び 



ひさしぶりの更新でこめんなさいです。
この間天気がよかったので
水遊びしたいなぁと
思い近くに川に来ました。

0327-2.jpg

うは、ちょーーーーつめたい
まだ早かったなぁ

0327-3.jpg

あ?あ、冷たかったな
もう少し、暖かくなったらまたこよう
2011.03
12
(Sat)

電気がついたー 



やったー
電気がついた!あったかい!!

?心配してくれた方々へ、無事に停電から復旧いたしました。?
2011.03
11
(Fri)

寒いので 

停電で寒いので、jjパパと一緒毛布にくるまってます
さむいー

2011.03
11
(Fri)

怖いー 

まっくらで、さむいー

2011.03
05
(Sat)

外で瞑想x2 



ときどき、お散歩中に急に瞑想したくなります。

0305-2.jpg

もうすこしで、
なにか「さとり」そうです。
 | HOME | 
