プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

--.--
--
(--)

 

2011.04
27
(Wed)

悲しいとき~ 



おちりが爆発して
オムツしたとき~

痛くてかゆいです。
2011.04
20
(Wed)

無防備 



あ!
いつ撮ったんですか~

0420-2.jpg

顔がたるたるじゃないですか~
2011.04
16
(Sat)

ブラッシング 



JJパパちゃんとブラッシングしてくださいよ

0416-2.jpg

お尻はもうちょっと強くやっていいよ~

0416-3.jpg

お腹はデリケートなのでやさしくね
2011.04
11
(Mon)

お気に入りの場所 



最近、コタツがとうふのお気に入りの場所
あったかいんだよねー
コタツの中に入ってると
暑くなってときどき顔出して寝るのが最高ー
2011.04
10
(Sun)

つつまれたー 



JJパパの毛布で寝てたらつつまれた~
この毛布気持ちいいんだよね~
 | HOME | 
