プロフィール

toufu

Author:toufu
とうふ 乙女
2008年10月27日生
4歳

とうふのへや
Twitter on FC2
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

とうふにっき

フレンチブルドックのとうふと愉快な仲間たちが日常を楽しく綴る日記です。

2013.03
21
(Thu)

検査結果 



なんかね、よくわからないけど「大腿骨頭壊死(レッグ・テルペス)」ってやつなんだって。
しばらく様子見て、しゅじゅつってのをするみたい。
しゅじゅつって、前にやったことあるから、
寝てる間にすぐ終わるんだよね。
大丈夫なんだよね、ちゃんと治って走れるんだよね。
2013.03
20
(Wed)

痛みが 



今日、朝起きたら腰が痛くて痛くて歩けません。
Pママに目で痛みを訴えたら、
病院に連れて行ってくれて、注射を2本うったら少し楽になりました。
なんか骨に異常があるかもしれないので、
また病院にいかなければなりません。
怖いなぁ。なんともなければいいけど・・・。
2013.03
05
(Tue)

水分補給 



冬の水分補給は雪が一番!
冷たくて美味しいね。
 | HOME |